ページ

2014年8月8日金曜日

125CC百花繚乱


が発売されました。今回は125ccの特集です。
200DUKEを買って小排気量に目覚めたので
125ccも興味津々です。
なにかないかな...

目指せ2万Km! KTM 390DUKE生活

6速走行がカギ!? 燃費走行にチャレンジ!

 -----------------------------------------------------------------------
ヤマハが新たに投入する不思議な三輪スクーターは、なんと125ccクラス。そう、125ccクラスがにわかに盛り上がっているんです! ホンダからグロムをはじめ、多数の125モデルが発売されたのは記憶に新しいところですが、このほど大島優子さんの二輪免許取得宣言などで、あらためて 125ccクラスに注目が集まっています。その魅力はどこにあるのか? 今号では、ギヤ付き4台の乗り比べツーリングで個性を検証し、125大好き二輪ライターの方々に楽しみ方を学び、125でスポーツしたりと、原付二種クラ スの魅力をとことん探ります。さらに、国内外で大増殖している125ccモデルも徹底紹介。便利で経済的、おまけに走りも楽しめる、125ccの世界にご 案内します