ページ

2014年1月9日木曜日

EVOTECHのメンテナンススタンドフックがようやく届きました。 200DUKE



注文していたEVOTECH メンテナンススタンドフックが届きました。
一ヶ月待ちでした。
結局待ちきれずにこちらを既に使ってましたが
折角なので取り付けてみました。
スイングアームに合わせてガンメタを選択したので
予定通りまったく目立たない......
派手さを求めない方にお勧めです。
メンテナンススタンドフックとローラースタンド
の組み合わせは簡単にリフトアップできて便利です。













---------------------------------------

-------------------200DUKE私的カスタムのまとめ---------------------

ヘッドライトマスクの交換1    2     3        5    6     7 



オレンジ小物1  2  3




レースラインステッカーキット1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11     




エルゴシート   1




--------------------------------------------------------
軽量化 チタンエキパイで400g

タンデムステップ取り外しで1.0Kg

計1.4Kgのダイエット

--------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------------------------