ページ

2013年9月13日金曜日

200DUKEのオレンジのペダル発売されてた。

VORGUEのペダルキット綺麗だけど、オレンジ出ないかなと思っていたら
発売されちゃいました。これほしいですね!!!!!!
BABYFACEのバックステップも考えましたが色が踏み切れないところです。
あとはKTM東海のペダルセットとどちらが良いかという比較ですかね?
★VORGUEオレンジペダルセット★







----------------------------メーカーコメントの転載------------------------------

待望のオレンジヴァージョン登場。


ペダル形状を「V字」へと見直し、ミスの無い確実な操作を可能としました。

ペダル本体はジュラルミンの総削り出し。これにより驚くほどの高剛性と高精度を得る事ができました。
ブレーキペダルは40mm厚のジュラルミン材を贅沢に使い、ブレーキロッド取り付け部まで完全一体。
チェンジペダルはチェンジロッドとピロボールを含むキットとする事で、チェンジミスやギヤ抜けの無い
確実かつ、気持ちの良いシフト操作を行えます。
ペダル部の厚みは一般的な8ミリや10ミリではなく、12ミリとする事で高剛性に寄与しています。
ペダル軸部にはフランジベアリングを採用。ペダルを左右から挟み込む事により、一切のガタを排除。
ペダル先は2段階に調整可能。ステップより遠い方の穴位置で2012年までのモデルより10mm手前。
さらにあと10mm手前にする事が可能となり、足の小さな女性の方もペダル操作が容易となります。
ペダル先の長さをノーマルの30mmから45mmへと15mm伸ばし、確実な操作性を確保しました。
シャープなデザインとする事で、車体とのマッチングも図っております。
----------------------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------
----------------------------------------------------



---------------------------------------